ブログはじめました [自分]

なんか、「冷し中華はじめました」みたいなタイトルになっちゃいましたが。
タイトルの通りです。

これからどうぞよろしく[手(チョキ)]

ニュースのセレクトは私の個人的な好みで選ぶので、
ジャンルは幅広く選ぼうとは思いますが、
内容は偏るかもしれません。

コメントも私の意見として話すので、賛否両論でしょうが、
意見の一つと思って読んでもらえると嬉しいです。

とはいってもブログ上での発言ですので、
なるべく考えてちゃんとした言葉で記事を書くよう頑張ります。。。

この発言はよくないとかあれば忠告してくれると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
なるべくすぐに訂正or修正したいと思います。

ニュースを読んだり、知って感じたことを
どんどん記事にしたいと思うので、よろしくお願いします。
そして読者自身の意見も聞けたら嬉しいな・・・。
たぶん最初は、いや当分は、いやいやしばらく先は(笑)、
コメントなんて来ないだろうなって思いますが、
一人でも多くの人に読んでもらい、少しでも何か考えてもらえたらいいなと思います[グッド(上向き矢印)]


さて、最初の記事は何にしようかな~???
サッカーのオランダ戦かな[exclamation&question]
サッカーは正直あまりわかりませんが、
日本国民として、やっぱり日本に勝って欲しいって思います[exclamation×2]
正直厳しいんだけど、スペインやフランスのようなこともあるしねw
頑張れ、サムライ・ジャパン[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|日本VSオランダ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。