バナナ自販機? [地域]

東京都内にお住まいの方、
あるいは東京都内に通勤や買い物等で
よく交通機関を利用する方、
バナナ自販機なるものがあることを
知っていましたか?

私はさっき知りました。
東京メトロの渋谷駅にあるそうです。。。

香取慎吾がCMに出ていたことでも知られる
「ドール」がそのバナナ自販機なるものを
6月23日に設置したそうです。

設置してからまだ10日弱ですが、
なんと既に1000本以上も売れているらしい。
週3回入れ替えているそうですが、
これってすごく売れているなあと思ってたら、
よくよく見ると、1本または1房(4~6本)で
売られているため、
1000人以上が利用したというわけではない。
それでも結構売れていますね。

ちなみに1本130円、1房390円。
ちょっと割高ですが、
朝食食べていない人や
バナナダイエットしている人にはおすすめか?

渋谷によく行く方は利用してみては?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファンじゃないけどあと1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。